色違い備忘録

ポケモンシリーズで色違い厳選したときに更新するブログ

色違いアローラベトベター

1番道路を離れ、トレーナーズスクール敷地で色粘りしました。

 もうやりたくないと言いつつ二匹粘ったわけですが……

ベトベターはレベルは低いですが、どくガスを持っているため毒にされると回復必須になってしまいます。

そのため常にみがわり状態で、仲間呼びされていてもみがわり剥がされたら貼り直し優先で行動しました。

それでも画面を見ず、音だけで判断することが多い連打式のため何度かミスって毒食らってました。

レベルが上がってかなしばりを繰り出してくるようになっていたら、もっと厄介だったと思います。トレーナーズスクールでの粘りがおすすめです。