色違い備忘録

ポケモンシリーズで色違い厳選したときに更新するブログ

色違いカジッチュ

スカバイでカジッチュの新進化系が実装ということで、DLC前にカジッチュの色違いを一匹確保しました。

【全自動!!色厳選】カジッチュ・タルップル・アップリュー編!!【ポケモンSV/スカーレット・バイオレット】 - YouTube

 

剣盾では比較的色粘りが大変なポケモンだったカジッチュですが、スカバイではほぼ放置で色厳選できるようになっていて、とてもカンタンにゲットできました。

レッツゴーするポケモンは体格が大きいものとのことだったので、カイリューガブリアスなど連れていきましたが、結局動画の通りテツノカイナが一番安定だったかなと思います。