色違い備忘録

ポケモンシリーズで色違い厳選したときに更新するブログ

色違いカリキリ

5番道路でカリキリを2匹捕まえます。

しかし……

 連打とは言え音は聞いているので、レッドゾーンに入った時の警告音も耳に入ってたはずなんですが、ぼーっと連打してたらこんなことに……

当時は個体を全部ORASで準備してたので、原種ナッシーを使ってました。

その後再チャレンジで初めてディフェンダーを使いましたが、かなりラクになりました。Aナッシーならもっとラクです。

 

 

 同時に剣盾で化石粘りしてたので、注意力散漫になっちゃったんですよね。

無事2匹捕獲できました。

ミントグリーンラランテスめちゃかわいい。